薮宏太くんの犬歯は人間国宝級っていう話

一発目のブログから変な性癖を見せつけるタイトルですみません。

知ってる人も知らない人もはじめまして、りおと申します。

わたしの話はとりあえず置いときまして、早速今回のお話に入りたいんですけど

 

単刀直入に

薮宏太くんの歯って最高of最高じゃありません?

 

少なからずわたし以外にも好きっていう人を最低2人は見たので、きっと薮宏太くんの歯には何かしらの魅力があるのでしょう。

 

そもそもわたしは別に人の歯を見ることはそんな〜〜〜〜に好きではありません。

むしろ自分にコンプレックスがある方なので、あまり見られて嬉しいもんでもないんだろうなあと思います。

自分の歯並びに自信のある方はそうでもないのかもしれませんが…。

まあそんなことは置いといて、最初薮ちゃんの歯にさして興味はなかったんですよ。

正直どちらかというと八乙女光さんの歯がめちゃめちゃ大好きなんですね。

ガチャ歯の頃です。失礼にあたる言い方してしまって申し訳ありませんが、八重歯がモロに見えている、ガチャ歯が、大好きだったんです。

 でも最近彼、歯列矯正なさってるじゃないですか。(もうほぼ終わりなのかな?)

歯列矯正をすると前に飛び出ていた八重歯が元の位置に戻ってしまうため、どうしても八重歯ァ!!(ニュアンス)って感じではなくなってしまうんですよね。

とにかく彼の八重歯が好きだったわたしは裏側歯列矯正によって綺麗な歯並びになっていく彼を微笑ましく思いつつ、めっきり喪失感を覚え、心ここに在らずの生活を送っておりました。嘘です。結構心はこの辺にありましたけど。毎日元気に過ごしてますけど。

 

 

そんな心ここに在らずななか、天使に出会うわけです。

まあつべこべ言わずこちらを見てください。はい。

 ドン。

f:id:xri_7Bx:20170905231301p:plain

 か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!!

わかりますか、このよさみ。2005年の薮宏太少年です。

まだ成長しきってないこの幼さの残る顔に不釣り合いな綺麗な歯。神か?

そんでもって次にいきますよ、はい。

ドン。

f:id:xri_7Bx:20170905232247j:plain犬歯…………………………………ッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!

そう、何を隠そうこの薮宏太さま、歯の中でも犬歯が最高に最高を重ねて本当に最高。

わたしは20ウン年生きてきてこんなにも綺麗で長く鋭く噛み殺されたいと思った犬歯は彼以外おりません。いや歯の魅力に気づいたのも最近なんですけど。

まあここでやっとタイトルの内容に入ると言いますか、もう少し深堀させていただくんですけども。

 

こんなにも犬歯ですッ!!!!!!(ニュアンス)って主張する犬歯、ありますか?わたしは後にも先にもきっとないと思います。

先に言っておきますが(個人的な見解ですが)犬歯と八重歯は別物として見ております。

八重歯は不自然な歯並びによって前に突き出てしまったもの、犬歯はそのままの歯並びでそのままの立ち位置に留まったものとして考えてるので、薮ちゃんの歯は犬歯とお呼びします。

 

薮ちゃんの犬歯の魅力に気づいたのは本当にここ1ヶ月くらいの犬歯ドドド新規担(???)なのですが、ちょいちょい彼の口元には目が行っていたんですよ。

たとえばこの辺。

ドン。

f:id:xri_7Bx:20170905233912j:plain薮宏太≠スコープという設定(メタい)なのであまり深く触れませんが、いや〜、薮宏太くん似のスコープさんも薮ちゃんと同じくらい歯が最高です。

 

ほんでもって

ドン。

f:id:xri_7Bx:20170905234146j:plain

おう。イケメンハゲ散らかしてんな?

論点はそこじゃなかったです。歯です。このチラ見する歯。最高だな?

 

薮ちゃんてViva!9'sSOUL(2017 Ver.)でも

くーしゃっ!って笑ってなくなるつぶらな瞳が今日も藪い藪い

なんて歌われるほど笑顔がめっっっ素敵ですよね。

その素敵な笑顔が見られるとおまけに付いてくるもの、それが

最高に可愛くてかっこいい犬歯、なんですよね。

あとは代表例としてsmart魂の「僕はVampire」

一人ずつセリフ言ってきますよね。(山田さまの真似をする八乙女さん風に言わせてもらえば「僕はバンッパイッウーッ」ってやつ)

あのときの薮ちゃんのお顔。最高飛び越えてクッソ最高200%です。

ちょっと犬歯を意識してお口を開いてくださいますよね。ありがとうございますという気持ちでしかないんですよね。

ちょっと彼は本当にvampireだったのではないかと錯覚してしまうほどです。(Hey! Say! VampireJUMPはまじで誰か書いてください。)

……と、そんな感じで素敵な笑顔を見せる度にチラつく犬歯にわたしはすでに虜にさせられていたのです。

この辺のわたしもこう呟いています。

薮宏太さま恐ろしいですね。心底薮担じゃなくてよかったと思っています。耐えきれなくて死ぬ。犬歯の供給過多で死ぬ。

 

 

こんなにも素敵で犬の生まれ変わりか?(失礼)と言わんばかりの立派な犬歯をお持ちなのに

なぜ世間はこんな彼を野放しにしているのか?

正直不思議で不思議でしょうがないです。

 

皆様ここまで素敵な犬歯を他に見たことありますか?わたしはないです。(二度目)

もしあるという方はわたしにご一報ください。(???)

 

で、なんで世界はこの素敵な犬歯を人間国宝に指定しないのか。

とりあえずWikipedia先生で人間国宝というものを調べてみました。

人間国宝は、重要無形文化財保持者として各個認定された人物を指す通称である。日本の文化財保護法において、無形文化財とは、演劇、音楽、工芸技術その他の無形の文化的所産で我が国にとつて歴史上又は芸術上価値の高いものをいう(同法第2条第1項第2号)。すなわち、無形文化財とは芸能、工芸技術等の無形の「わざ」そのものを指すが、その「わざ」はこれを高度に体得している個人または団体が体現する。そして、日本国政府はこのような「わざ」のうち重要なものを重要無形文化財に指定するとともに、その「わざ」を体現する個人または団体を保持者または保持団体に認定する(同法第71条第1項および第2項)。 

 え〜〜〜〜〜〜っと…………わかんねえなこれ。

でもちょっと待ってください。ここ見て、ここ。

人間国宝は、重要無形文化財保持者として各個認定された人物を指す通称である。日本の文化財保護法において、無形文化財とは、演劇、音楽、工芸技術その他の無形の文化的所産で我が国にとつて歴史上又は芸術上価値の高いものをいう(同法第2条第1項第2号)。 

 薮ちゃんの犬歯、歴史上又は芸術上価値の高いもの、じゃん?(???)

わたし結構軽いノリで人間国宝級という単語をよく使用する部類のオタク(?)なのですが、いや、まじで人間国宝だったんだな?

 

そうと知ればこっちのものです。世間さま、お願いですから薮ちゃんの犬歯を人間国宝の候補に上げていただけませんかね?

いやだって、素敵じゃないですか。

これとか。

f:id:xri_7Bx:20170906005307j:plain

これとか。

f:id:xri_7Bx:20170906005347p:plain

これとか。

f:id:xri_7Bx:20170906005459j:plain

最高〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!👏👏👏👏👏✨✨✨✨✨✨✨✨

 

そんなわけで薮宏太くんの犬歯は人間国宝に最も近いほど尊く有難い神からの授かりものである、という検証結果が出たわけですね。

タイトルに相応しい結果になってよかったです。このブログには何の中身もありませんけど。どうしますかこのブログ。また一歩黒歴史に足を踏み出した気がします。

本当は薮ちゃんの最高な犬歯TOP3とかクソほどに自己満でつまらないランキングでもやろうと思ったんですが、中身のない文章量に加え自担でもないのでそこまで画像を持っておらず、探すのが面倒臭くなってきたのでこの辺で締めさせていただきたいと思います。

長々と同じことを言っているだけのつまらない記事です。そういう女ですわたしは。なんていうかすみませんでした。

 

 

 

 

 

あ、そうだ。

最後まで見てくださった優し〜〜〜いあなた様に、わたしからほんの些細なプレゼントを。

自担の名前_歯で画像検索すると自担のさいっこうな満面の笑みの一覧が80%の確率(わたし調べ)で見られるので、おすすめです。幸せな気分になれますよ。

※極稀にスキャンダラス〜〜〜な週刊誌〜〜!な画像も出てきたりするので、閲覧は自己責任でお願いします。わたしに文句言われてもちょっと困ります。あとそんな検索知ってるわ💢ていう方がいらしたらすみません。それはすいません。

 

これで本当に終わります。長々と失礼いたしました。

次回はもうちょっとフラットなブログを書きたいです。おやすみなさい。